出会いアプリを利用すれば出会えるってホント?

カカオトーク掲示板でID交換したりする男女が多いそうですが、実際のところ出会いアプリの方が効率いいって知っていますか?
出会いアプリを利用して、ごく普通に恋人探しをしたいと考える人は多いと思います。
ですが、僕に限ってはそうではないのですね。
大学生の頃は、真剣に恋人を探すつもりで出会いアプリを利用していたんです。
それで、実際に素敵な女性とも知り合ったんです。
その女性との関係は、今でも良好に続いています。
就職先は別々なのですが、近所に住んでいるので休みの日は遊びに行ったりしますし、誕生日やクリスマスなどの記念日は一緒に過ごしてお祝いします。
もちろんセックスも欠かしませんよ。
幸いなことに、恋人との体の相性はけっこうよいのです。
僕のパートナーは人並み以上に性欲が強く、激しく求めてくるので、男としては嬉しい限りです。
たまに付いていけない時もあるのですが(笑)

では、どうしてそうも満たされているのに、わざわざセフレ掲示板というものを利用しているのかと、不思議に思う方がいるかもしれません。
実を言うと、僕がセフレ掲示板というものを利用して、本命の彼女以外のパートナーと関係を持つようになったきっかけは、本命の彼女が浮気を告白したことにあります。
聞いた時は僕も驚きましたし、しばらくはからかわれただけだと思っていたのですが、どうやら本当のことのようで。
僕も、彼女ばかりを責める気にはどうしてもなれないのです。
別にお人好しなことを言うわけではなく、彼女はとても美人ですし、はっきり言って僕から見ればあまりに高値の花であるという印象がありました。
体の相性がとても良いのは事実として、ある日突然に別れを切り出されても仕方がないかな、というあきらめの気持ちは常に持っていました。

ところが、彼女はおかしなことを言います。
浮気を告白した直後に、僕との関係はこれからも継続しようと言ってくれたのです。
何なら籍を入れてもいいとまで。
僕は本当にパニックになりました。
だって、普通に考えればここは、他に好きな人ができたから別れましょうと言われるはずの場面でしょう。
でも、彼女の場合はそうでなかったのです。

さらに詳しく話を聞いてみると、彼女にとって、恋人がいる状態で――つまり僕と付き合っている状態で、他の男に体を預けるという背徳感が、至上の快楽につながるのだそうです。
僕というものがありながら、大切な人を裏切っているという背徳感。
確かに、不倫の恋は罪悪感から燃え上がりやすいとは言いますが……

僕はぶっちゃけ、相手の女の子が浮気をしているとか、そういうことを真剣に気にするタイプではないのです。
将来的に、自分だって誰かに浮気する可能性が否定できないわけですし、これまでだって、現在付き合っている彼女以外に、何人かの女の子と付き合ってきました。
でも彼女は、僕に対して頭を下げました。
まあそれは良いとして、彼女は僕にも「浮気をすると恋が燃えるよ!」等と助言してきたのです。
つまるところ、自分が浮気をしていてセックスに満足しているから、僕も同じように浮気をしてみるとよいのではないかと。
ちょっと信じられないようなものいいですが、実際、背徳感というものを感じているらしい彼女は、僕と会うたびに素晴らしいサービスをしてくれるので、うん、僕もちょっと浮気をしてみようかなという気分になったわけですね。

そういうわけで僕は今、セフレを探すための目的に特化した掲示板をチェックする日々を続けています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ